❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店ネムです🐼🎀

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介✨

 

💗あいりちゃん💗

海老名店おなじみのあいりちゃんが

遊びに来てくれました👏💕

今回は妹のさくちゃんも一緒だよ~!

2人のカワイイお洋服を紹介するね✨

 

あいりちゃんはSISTERJENNI

チェーン付きスラッシュTシャツに

今年の夏即完売だった

ハーネスライクスカート風ショーパン

カッコ可愛いコーデになってるよ😎

小物も全部JENNIでJENNI愛が感じられます💗

 

さくちゃんはJENNIBellのTシャツを

可愛く着てくれてました👏💜

 

最後はみんなで一緒に📸❤

 

宇宙人エフェクト可愛すぎた👾

 

また一緒にお写真撮ってくださいっ❤

 

❤あいりちゃん・さくちゃん・お母さま❤

お忙しい中お写真ありがとうございましたっ!

投稿おそくなってすみません💦💦

また会えるの楽しみにしてます~!!

 

 

🐼――――――――――――――――🎀

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450