♥️お友だちスナップ♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♥️

モラージュ菖蒲店

こんにちはー❣️

モラージュ菖蒲店のまゆです💗

 

やっと、少しずつだけど

気温が下がってきて

秋に近づいてきたね🍁

 

涼しくなると

長そでを着たり

ブーツをはいたり

おしゃれも楽しくなってくるよね😚

 

ジェニィはいろんな

アイテムがそろっているから

ぜひお気に入りを見つけて

秋のおしゃれを楽しんでみてね✨

 

 

今日もモラージュ菖蒲店に

あそびに来てくれた

と〜〜〜ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ😊

 

 

 

♥️さきちゃん♥️

 

✨サラサラの黒髪ロングヘアー✨が

と〜〜〜っても綺麗な✨美少女✨

 

好きな色はみずいろ💙

選んでくれたタイ付きシャツも

3色の中から、もちろんみずいろ!

 

 

 

グレーのハーネス付きショーパン

とのコーデもバッチリだね❣️

 

♥️さきちゃん♥️

ありがとう✨

ジェニィのお洋服で

秋のおしゃれを楽しんでね❣️

 

さきちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒タイ付き長そでブラウス

🍒ハーネスライクスカート風ショーパン

 

みんなさきちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟