💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

💗ややちゃん💗

 

初スナップとってくれたややちゃん💓

ありがとう🎶

そして今月なんとお誕生日!!

♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

 

 

 

お店で着替えてくれました🎶

黒のパーカーデニムのスカパンがとても可愛い(^т ̫т^)❤︎‬‪‪❤︎‬

スニーカーともマッチしていてとても︎︎👍🏻 ̖́-

全身JENNIでほんとおにかわすぎる大優勝😭👊

一緒に沢山考えて選んでくれて嬉しかった🎶

翌日もお父さんと従兄弟のお兄さんとご来店してくれて迷ってた商品購入してくれました👏♡♡

実はこうやって一緒に撮るのややちゃんが初めて߹ ߹🎶

ややちゃんと一緒に撮れて嬉しかった🎶

 

ややちゃんがコーデしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

💫バックタイダイロゴパーカー💫

💫レースアップすそプリーツ切替スカパン💫

💫JENNI×n☆p配色スニーカー💫

真似してみてね💕

 

 

💗ややちゃん💗

ややちゃんのご家族さま💗

お写真ご協力ありがとうございました🔮🎶

弟くんもお誕生日おめでとう🎶

沢山待たせちゃってごめんね🥲

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓