💚おともだちSNAP💚 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちSNAP💚

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃです

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~

 

 

 

ちひろちゃん

この日ママとおばあちゃんと一緒に

お店に遊びに来てくれたのは

小学一年生のちひろちゃん

三連休中ということで

なんと愛知県から遊びに来てくれました

 

 

好みがハッキリしっかり者の

ちひろちゃんが選んでくれたコーデがこちら

 

バイカラーハーフZIPトレーナーに

バックルベルトデニムショーパンを合わせた

カジュアルコーデ

 

流行りのスポーティなコーデ

ちひろちゃん、とっても似合ってたよ

 

 

ZIPの開け閉めで印象も変わるので

気分に合わせて変えてみてネ

 

 

 

2コーデ目は超超超人気な

タイ付き長そでブラウスに

ハーネスライクスカート風ショーパンを合わせた

Kガールコーデ

 

 

先ほどのスポーティな印象とはガラリと変わり

こちらのコーデもバーーッチリ

 

 

ネクタイは取り外しも出来るので

他のコーデにも取り入れてみてね

 

 

お写真撮らせてくれてありがとう

 

 

ちひろちゃん、ママ、パパ、

楽しいお時間とお写真のご協力

ありがとうございました

 

 

また一緒にお洋服選びしようね

いつでも白山店で

お待ちしております

 

 

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡