💜おともだちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜おともだちSNAP💜

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃです

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~~

 

 

さきちゃん

この日、ママとおばあちゃん、弟くんと一緒に

お店に遊びに来てくれたのは

ぱっちりおめめが可愛い

小学5年生のさきちゃん

 

なんと岐阜県からお買い物に

来て下さりました

遠くからありがとうございます

 

 

可愛い系のお洋服が好きとのさきちゃん

ママ、おばあちゃんと一緒に相談しながら

決めてくれたコーデがこちら👇👇

1コーデ目は

前ZIPビスチェ+ロンTセットに

ベルト付きキュロットを合わせた

大人っぽセットアップコーデ

 

ベージュかサックスで

悩んでいたさきちゃんでしたが

ベージュとっても似合ってたよ

 

シンプルで大人っぽいアイテムなので

デニムや柄物など色々なアイテムとも

相性バツグンだよ

 

2コーデ目は

白山店

大人気アイテム

タイ付き長そでブラウスに

ハーネスライクスカート風ショーパン

を合わせた制服風コーデ

 

1コーデ目とは雰囲気の違った

Kガール風のカッコイイコーデ

 

ネクタイは取り外し出来るので

ぜひお手持ちのアイテムとも

合わせてみてネ

 

 

そして3コーデ目は

コーデュロイドッキングシャツに

コーデュロイスカパンを合わせた

こちらも大人っぽセットアップコーデ

 

セットアップでももちろん

デニムやスカートなどと合わせて

別使いをしても可愛いアイテムだよ

 

 

そして4コーデ目は

おばあちゃんが選んでくれた

パールボタンチェックブラウスに

パールボタンティアードスカートを合わせた

レトロガーリーコーデ

 

パールボタンで大人っぽく

キレイ目コーデもとっても似合ってたよ

 

秋物アイテムたくさんGETしてくれてありがとう

そして

お写真も撮らせてくれてありがとう

どんなコーデもバッチリ似合うさきちゃん

一緒にお洋服を選ぶのが楽しかったよ

 

さきちゃん、ママ、おばあちゃん、弟くん

お写真のご協力ありがとうございました

 

お洋服を選んでいる間、

ずーーーっと良い子に

待っていてくれた弟くんもありがとう

 

 

また良かったら

白山店に遊びに来て下さい

いつでもお待ちしております

 

 

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

画像タップでチェックしてみてね

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡