JENNI Odaka Snap🌻あやかちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻あやかちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻あやかちゃんです🌻

 

トップスに合いそうな

ボトムスを探してるのを見かけて、

一緒にあやかちゃんに似合う

ボトムスを探したんだよね🥳

 

めちゃくちゃかわいい

組み合わせになったから

見てみて👀✨️

 

 

あやかちゃんのコーデはこちら!💙

 

デニムのワイドパンツを合わせて、

大人っぽカジュアルにしてみたよ🌼*・

あやかちゃんの雰囲気に

ピッタリだよね😍

 

ボトムスはあえて

サスペンダーを下ろして

ウエスト部分を折り返した

シルエットにして、

抜け感を出してみたよ😎✨️

サスペンダーをかけると

ガーリー感が増して

雰囲気変えられるからおすすめ🌈🍀

 

スニーカーはもちろんだけど、

ブーツを合わせてもかわいい

コーデになった気がする!💖

 

 

2人でねこになって🐱📷✨

 

「モデルさんみたいに撮るよ〜!」

って言ったら、

ママと相談して

ハート作ってくれたんだよね🥺︎︎💘

ポーズ作るのが上手でびっくりした😳

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆