❤️Odaka Snap❤️ももなちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️ももなちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは~!

大高店スタッフのまゆです🎀💖

 

今日も素敵なお友だちスナップを

紹介するね~📸✨

ぜひ最後まで見てね~★★

 

今回紹介するお友だちは

大高店お馴染みの、、

💗ももなちゃん💗

 

少し前の東郷店のブログに

載っているのをみていたから

会いたいな~って思ってたら、、💭💘

すこーし久しぶりだったから

今回もタイミングよく会えて

とっても嬉しかったよ~~🙌✨

 

そしてこの日の次の日が

お誕生日だったももなちゃん❥

🎈Happy Birthday🎈

ももなちゃんがJENNIにハマってから

結構経つけど今でも定期的に会いに大高店に

遊びに来てくれてとっても嬉しいよ💜

いつもお話たくさん聞かせてくれてありがとね★

これからもたくさんお話してお写真撮ろうね📷🍰

 

お誕生日を控えたこの日はサイドゴアブーツを

見に大高店まで遊びに来てくれたのっ👢🎶

お目当てのブーツも無事GETして

秋物アイテムの大人気シャツもGET😻

 

そんなルンルンなももなちゃんの

JENNIコーデがコチラ💗

 

履いてきてくれたショーパンにも

バッチリ合うタイ付きのシャツが

かわいすぎる💖

半そでバージョンも以前GETしてくれてるから

絶対好きだと思った🎶🎶

 

お目当てだったサイドゴアと合わせて

スクール風に着こなしてくれて

オシャレすぎる、、🏫✨

会うたびお姉さんになっていって

ますますおしゃれさんになる

なももなちゃんが推しすぎるよ~🙌🎀

 

最後にお写真またまた撮ったよ📸✨

いつもスナップ撮らせてくれて

ありがとう💜

お誕生日おめでとうって直接伝えれて

良かったー(^▽^)/🎉

またいつでも遊びに来てね👪

 

ママさん❣

お忙しい中毎回

ご協力ありがとうございます💕

またのお越しを大高店スタッフ一同

こころよりお待ちしてます🎀

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆