♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

 

あんちゃん はなちゃん

 

可愛い姉妹ちゃんが

遊びに来てくれたよ~~♡

初SNAPです✨

 

あんちゃん はなちゃん

色々悩んでお洋服決めてくれたんだけど、

2人とも人気アイテムでコーデ

あの後完売しちゃったので

GETできて良かった~!!

お姉ちゃんのはなちゃんは

ベストドッキングのシャツ

妹ちゃんのあんちゃんは

タイ付きのブラウスで

オシャレなスクールガールみたいだね🏫💖

お洋服は気に入ってくれて着て帰ってくれる事に

お写真見返してて思ったのですが

2人とも足細すぎない?スタイル良!!!

羨ましい~~~😳

 

ポーズ伝えるとカンペキにこなししてくれて

ソロでも撮らせてもらったよ✨

はなちゃんスマイルもポージングもgood

あんちゃん緊張しちゃったけどgoodだったよ!!👍

 

変顔はノリノリでやってくれたの😜

載せていい許可が出たので載せちゃいます♪

はなちゃんのお手伝いshotも

 

仲良しさんなはなあんちゃん姉妹👭

さいごに2人で身長比べしたんだけど、ご家族もビックリ❣

身長が近い分、お洋服共有できるのもいいよね😉

交換した姿も見てみたいな~と思ってたりします💭

 

お母さま お父さま

お写真のご協力ありがとうございました🙇

またぜひお待ちしてますっ

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/