♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

みこちゃん みおりちゃん

 

可愛いGAL姉妹が

遊びに来てくれたよ~~~👭

 

みこちゃんは5月振り!

お声掛けした時にアッ!って気づいて

トダ会えてとっても嬉しかったです😊

みおりちゃんははじめまして♪

4歳には見えないんです😳

選んでくれたのは、肩あきのリブトップス

スカートの相性が良すぎて

トダの好きなGALちゃん登場でズキュン😻

 

みおちりちゃんちょっぴりサイズ大きかったけど

着れて良かった~~✨

みこちゃん他に選んでくれたお洋服も

似合うだろうな~って想像してます💭

ポージングまでGAL度全開🌺

ギャルぴ&裏ぴもカンペキ😁✌

 

 

今回も一緒にお写真頂いちゃいました

2人にぎゅっされてニヤニヤしちゃった😚

4shotも!

みこちゃん曰く4姉妹です 

姉妹ちゃんになれて嬉しい~~♡

 

みこちゃん みおりちゃん

可愛いお写真沢山ありがとう♡

2人とテーマパークのゾンビさんのお話とか

ゾンビダンスも披露してくれたり🌍👻

お写真撮る前のオフショット風写真も

可愛過ぎる2人にとっても癒されたました~🍀

 

 

お母さまも

待ってくれていたご家族の皆さまも

(お時間長く頂戴しちゃってすいません)

ありがとうございます😌

お兄ちゃんたちともちょっぴりお話できて楽しかったよ♪

 

お会計の際は

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした🙇

 

またぜひぜひお待ちしております

次はサ○リオのお話で盛り上がろうねっ😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/