JENNI Snap Odaka 🦖️🫧 ゆいころちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka 🦖️🫧 ゆいころちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

さっそく今回も、

お店に来てくれたお友だちを

ご紹介します✋︎💕︎

 

 

️🫧 ゆいころちゃん です 🫧

この前もお店に来てくれて、

またすぐあそびに来てくれました〜🎶

 

本当はこの日の少し前の日にも

お店にあそびにきてくれてたんだけど

まさかのみゆまるがお休みの日で、、😢

次の日にあおちゃんが、

ゆいころちゃん来てくれてたよって

教えてくれました😌💙

 

なのでやっと会えてうれしかった〜(笑)

 

そんなゆいころちゃんが今回

選んでくれたコーデはこちら!!!

 

 

じゃじゃーん🎉

めちゃくちゃ似合ってますよね?!︎💕︎

 

実はこのコーデュロイのトップス、

みゆまるがお休みの日に

ゆいころちゃんが気に入ってくれて、

これに合うコーデをみゆまるに

考えてほしい!って言ってたよ〜って

あおちゃんに教えてもらったんです😂

 

なのでみゆまるがんばって

いくつか ゆいころちゃんをイメージして

ボトムスを選びました!

その中からこのスカパンを

選んでくれました😭︎💕︎

みゆまる ちゃんと力に

なれたようでよかった、、(笑)

 

このコーデュロイのトップスは、

セットアップで着れるスカートも

あるんだけど、

こんな感じで黒いボトムスとか、

あとはデニムのパンツと合わせても

とってもかわいいんです✨️

 

ツーショットもちゃんととったよ〜(^^)

今回もたくさんみゆまるとお話してくれて、

おうちにある宝物まで見せてくれて、

たくさん笑わせてくれてありがとう💙

 

ゆいころちゃん、

この前買ってくれたコーデを

そのまま着て見せに来てくれたんです!

メイクもめっちゃ可愛くて

似合ってたよ🎶

 

今回もお写真とらせてくれてありがとう︎💕︎

たくさんお話できてたのしかったよ!

またゆいころコーデ見せに

お店に来てくれるとうれしいな💭

 

ママさん今回もお忙しい中お時間頂き

ありがとうございました!

いつもたのしませて頂いてます🎶

ぜひまた遊びに来てくださいね!

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆