JENNI Snap Odaka 🦖️🫧 あかりちゃん&ゆきちゃん️ 🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka 🦖️🫧 あかりちゃん&ゆきちゃん️ 🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回は、お店に来てくれたお友達を

紹介します!✋︎💕︎

 

 

️🫧 あかりちゃん と ゆきちゃん です️ 🫧

 

この日は、2日後に迫ったユニバに

着ていく服を探しに

お店にママさん達と来てくれました💙

 

みんなでワイワイしながら

あかりちゃんとゆきちゃんが

選んでくれたコーデはこちら!!!

 

 

じゃじゃーん🎉

なんと!ルイージコーデです💚💚

めちゃくちゃかわいい😭︎💕︎

 

最初に2人ともデニムのサロペットを

とても気に入ってくれて、

そこから、それに合うユニバコーデは

何があるかな?と

たくさん話し合いをかさねて、

途中でムニちゃんのお助けもあり

無事ルイージコーデでおそろいを

ゲットしてくれました✊💖

 

まさかのこのデニムのサロペットと

カーディガンが組み合わさって

ルイージコーデになるなんて

みゆまるもビックリでした😳(笑)

またひとつ勉強になりました!✏️

 

ルイージのフィルターがあったので

それでもパシャリ📸

かわいい!︎💕︎︎💕︎︎💕︎

2人ともすでにおそろいが

たくさんあるみたいなんだけど、

このJENNIのお洋服で

またおそろいが増えたね(^^)

 

最初から最後までずっと仲良しさんな

あかりちゃんとゆきちゃんに

みゆまるもいやしをもらいました️🫧

 

2人のかわいいお写真

とらせてくれてありがとうね!

ユニバはたのしかったかな?(^^)

ぜひまたお店にあそびに来て

思い出ばなし聞かせてね💕︎💭

みゆまる待ってるよ〜!!

 

ママさん達もお時間くださり、

楽しいお話も聞かせて頂き

ありがとうございました!

ぜひまたお店に遊びに来てください🎶

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆