☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🌈🌈

 

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね😘💕💕

 

 

橿原店のブログには何回も

登場してくれてる

とーってもかわいい女の子❤️

 

 

 

✨✨✨りんちゃん✨✨✨

 

 

りんちゃんから

『明日、行くねー✨』

って前日にお電話あったので

楽しみに待ってましたぁー😘💕💕

 

 

 

りんちゃんの姿がみえて

あっ!りんちゃん😍✨✨✨

いつもの〝ぎゅ〜❤️❤️❤️〟って

ハグしてからの、ごあいさつ笑

 

 

🎀りんちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️ロンT+チュールキャミセット

⭐️レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

 

りんちゃんと一緒に

チュールのキャミセットかわいくない??

って選んだよ😆💕💕💕

入荷があった時から

りんちゃんにぜーったい似合うやろな😍

って思ってて

見てほしかったのーーー😆💕

 

 

 

めちゃくちゃ

かわいくて😍

やっぱりにあうねー😍😍😍

りんちゃんもかわいい❤️

って言ってくれて

いーっぱい持ってくれてる

半袖にも使えるよね😍✨✨✨

 

 

 

お次は

⭐️ネクタイ付きチェックワンピ

 

最近のりんちゃんは

黒っぽいのも選んでくれるようになって

お姉ちゃんになったなぁー🥹✨

ってママみたいに思ってしまうよぉー❤️

 

りんちゃんの大好きな

ち〇かわのぬいぐるみと

いっしょにパシャリ📸📸📸

 

りんちゃん💕かわいすぎやわー😘

 

 

 

❤️りんちゃん❤️

大好きなりんちゃん😍

いつもパワーくれてありがとう✨

りんちゃんとお話ししてると楽しくて

ニコニコ😆笑顔になっちゃうよー😍

また、いーっぱいお話ししようね😆✨

りんちゃんからもらった

プレゼントやお手紙

大切にするね❤️

 

 

 

❤️ゆかさん❤️

いつもありがとうございます☺️🙏

りんちゃんにもですが、ゆかさんにも

癒されてる私です😆💕

プレゼントも🎁

いつもありがとうございます☺️🙏

橿原店のスタッフみんなが

来てくださるのを

いつも楽しみにしています😆💕

 

最後のに2人で

パシャリ📸📸📸

りんちゃん🍒ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134