☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼✨
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするね🐰💓💓
 
 

 

もあちゃん
 
 
もあちゃん着用アイテム
 
 
・タイ付き長そでブラウス・
 
大人気だった半そでの
長そでバージョンが入荷しました
3色展開になっていて
ネクタイのカラーは全色クロになったよ!
 
入荷する前から
お問い合わせいただいていて大人気❤️‍❤️‍
 
 
 
・ハーネスライクスカート風ショーパン・
 
こちらも大人気だったショーパンが
新色をくわえての入荷🎀
 
今期トレンドのチャコールグレー
 
ブラウスとセットで大人気なので
お早めのGETがオススメです👀✨‼️
 
 
 
・JENNI×n☆pサイドゴアブーツ・
 
JENNI×ニコ☆プチコラボのブーツ😍😍
 
ボリューム感のあるミッドソールだけど
めちゃくちゃ軽いので歩きやすい👍
 
もあちゃんみたいに
ハイソックス合わせも
バッチリかわいい〜💗
 
 
 
 
いつも来てくれる前にまどちゃんいる?
って聞いてくれるんだけど
この日はサプライズぅ〜🎉💕✨
 
もあちゃんがお店に入ってきてくれた時
えぇーーっ‼️‼️ってなって
見まちがえかなぁと思っちゃった😂⚡(笑)
 
 
ちょっと早いけど
おたんじょう日おめでとう✨って
プレゼント持ってきてくれたのぉぉ😭😭
 
うれしすぎぃぃーーー😭😭❤️❤️❤️
 
プレゼント🎁はもあちゃんが
ぜーーんぶえらんでくれたみたいで
その中にまどちゃんがほしかった物
はいっていてビックリ!!!!!!!
 
✨✨宝物になりました✨✨
 
 
 
そして、、この日はランウェイで
着てくれるいしょうを見てくれたよぉ👀❣️
 
 
もあちゃんはピンクのイメージだけど
サックス着てもらったら
めちゃくちゃ似合ってくれてて
みーーんなサックス💙!ってなって
いっしょのこたえになったね😆♫
 
いつもとふんいきが変わった
もあちゃんのお写真をどうぞっ📷💗✨
 
 

 

ぐーーんっとおねぇさんになりました☺❤❤️
 
めっちゃかわいいぃーーーー!!!!!
 
 
手にはすみっコぐ◯しのタピ◯カを
持ってくれてるよぉ🍒!
 
JENNIのクリアショルダーに
入れてきてくれてて
一緒にお写真とるー💕って
持ってくれたの〜😍かわいっ😍🎵
 
 
 
この日も2shotのお写真📸とりましたっ✌️
 
 
 
 
 
いつもありがとう😭😭💖💖💖
 
 
もあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございます😭💗💦
 
 
 
実は、、まどちゃんだけプレゼント🎁
もらったのじゃなくて
店長も同じ9月うまれで
この日がおたんじょう日🎂だったので
プレゼント💐もってきてくれたよ😳✨✨
 
 
 
 
 
ステキなプレゼント🎁用意してくれて
ありがとう❤️💗❤️
 
店長もまどちゃんもビックリ‼️‼️
 
めちゃくちゃうれしかったよぉぉ😭💕✨
 
 
また遊びに来てくれるの
待ってるね✨✨
 
 
 
 
 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134