♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介☺

 

 

 

♡みれいちゃん♡

♡れいかちゃん♡

 

 

🎀パールボタンチェックブラウス

🎀パールボタンティアードスカート

 

 

次の日のご予定のために

お揃い着てくれましたーー😆💕💕

 

 

試着室から出てきた瞬間、おふたりとも可愛すぎでした👏💝

 

 

トレンドのパールがとってもキュート😊💕

ベージュのチェック柄で一気に秋らしくなります🏵

 

セットアップでよりガーリーになりました💕💕💕

 

 

 

姉妹お揃いだと倍可愛いねっ😊💕

 

 

 

みれいちゃん、れいかちゃん

足も長くて、スタイル抜群💜

 

笑顔もとってもかわいくて癒されました☺🌟

 

 

 

愛嬌もあり、お話ししてて楽しかったです🌟

 

 

お写真も悩まれてましたが

『お写真も経験だから!』とのお母様の一言で

初めて撮らせてもらったよ🌈

 

 

ポーズもふたりで考えてくれたよ✨

 

かわいくポーズ決めてくれてありがとう💞

 

 

お揃いのお洋服でのご予定はどうだったかな?🍒

 

またお話し聞かせてね🌟

 

 

 

みれいちゃん、れいかちゃん、お母様、

ありがとうございます🌈

 

 

また遊びに来て下さい🍀

 

お待ちしております💞

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡