♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡あすかちゃん♡

 

オシャレガールのあすかちゃんが

遊びに来てくれたよ~😊✨

 

久しぶりに会えてとっても嬉しかった💓💓

 

レジをしていたら

あすかちゃんの姿が見えて

かけよっちゃいました🌟

 

この日のあすかちゃんのお洋服も

とってもオシャレで可愛いので

ご紹介します🎶

 

 

💜タイダイBIGロンT

💜シャカシャカパラシュートカーゴパンツ

 

あすかちゃんかっこいい😎💫

 

可愛いもかっこいいも大人っぽいも

全部の系統をきこなしてくれて

会うたびに驚かされます❣💞

 

お次は着て来てくれたお洋服🍀

 

 

こちらはカジュアルガーリーコーデ✨

SISTER MIXな所が個人的に好きです👏👏

 

Tシャツの色と靴下の色を

さりげなくリンクしてくれていて

めちゃくちゃ可愛いの💓💓

 

ニコプチもGETしてくれて

アクセまでバッチリ👍

そしてポーズもバッチリ👍

 

あすかちゃんと一緒にお写真もとったの💖

 

 

2ショットめっちゃ嬉しい🌟

あすかちゃんと♡できて幸せ~💓

 

あすかちゃん、ご家族の皆様

いつも本当にありがとうございます🍀

 

またお会いできるのを

楽しみにしております🌼

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡