♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡ももかちゃん♡

 

何度かお会いしているももかちゃん✨

今回初めて

お写真撮らせてもらっちゃいました🤭💓

 

ももかちゃんに

前もその前もお姉さんだった!❤️と

言ってもらえて覚えてくれてるの嬉しい😳

 

今回も、ももかちゃんの可愛さに

メロメロになっちゃいました💖💖💖

 

選んでくれたコーデも

とってもお似合いなのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️前ZIPビスチェ+ロンTセット

❤️サイドカットデニムロングパンツ

 

たくさん選んでくれたお洋服の中から

1番のお気に入りコーデを

撮らせてもらったよ🌟

 

ももかちゃん可愛い👍💓

カジュアルなデニムを大人っぽく🍀

 

お誕生日プレゼントに

JENNIのお洋服を選んでくれて

とっても嬉しかったよ🤭💖💖

ありがとう🫶✨

 

そしてももかちゃん

改めてお誕生日おめでとう🎉🎉

 

楽しく、幸せな1年になりますように🤭

 

お誕生日の旅行は楽しんだかな??😌

お話しを聞いてただけでも

とっても楽しそうで

美味しいものも沢山食べたんだろうな😊❤️

 

また、会ったときに

いーっぱいお話し聞かせてね🌟

 

最後はももかちゃんと

2ショットも撮らせてもらったよ🫰🎀

 

 

ももかちゃんの笑顔をみると

ほんっとに幸せな気持ちになれる~💞💞

 

そしてそして猫耳のヘッドホンがめちゃくちゃ

お似合いだったので

お写真撮らせてもらったんだけど

はっしー的に1番のお気に入りショットです👍

 

 

可愛すぎない??😭💖💖

1人できゅんきゅんしていました(笑)🤣

 

ももかちゃん、お母さま

いつもありがとうございます✨

 

また、お会い出来ますように🙏💫

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡