♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡さきちゃん♡

 

まさか、まさか、まさか

平日に会えるなんてびっくりしました😳❤️

 

いつもブログでのさきちゃんや

別のスタッフからさきちゃんのお話しを

聞いていて会いたいなって思ってたの💓💓

 

前回のチアの大会のお話しや

次の大会、学校のお話まで

たっくさんお話しできて幸せでした💫

 

そして一緒にお洋服も選ばせてもらったよ🍀

 

お似合いなコーデが完成したので

ご紹介します🌟

 

 

❤ショート丈ダブルZIPパーカー

❤JENNI×n☆pサイドゴアブーツ

 

さきちゃんの着て来てくれたお洋服に

ぴったりマッチするパーカーとブーツ👏

 

めちゃくちゃ可愛い💖💖💖

一気に秋コーデになったね✨

 

久しぶりにさきちゃんに会えて

LOVEモードで沢山大好きをもらって

本当に本当にありがとう💞

 

お母さまもいつもありがとうございます💫

さきちゃんのやりたい事を

1番に全力で応援されている姿を

本当に素敵だなといつも感じます🌷

 

そして最後は

みんなでお写真を撮らせてもらったよ🌈

 

 

あげちゃんもとっても喜んでいたよ🌟

 

さきちゃん、お母さま

ありがとうございました☺💕

 

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡