☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ♪

 

 

お名前はみやびちゃん

 

みやびちゃん着用アイテム↓

 

肩あきリボンリブロンT

 

レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

 

みやびちゃんは

運動会の練習があと少しで始まるんだって🥰

最近涼しくなったと思ったら

また暑くなってきたよねぇ🤔💦

水分しっかり取って

運動会の練習がんばってね👍👍

 

 

お店のお洋服とニコ☆プチを見て

どんなコーデがいいんやろーって言いながら

選んでくれたよ〜🤭

 

ニコ☆プチでいいのあったら

言ってねぇーって言いながら

一緒に見ていたらこれ!!って

言ってくれたんだよ🫶🫶

 

 

みやびちゃんはいつもかっこいい系が

多いんだって🫣❤️‍🔥

今回はいつもと違うガーリー系を

選んでくれたよ💗

 

 

試着してくれたんだけど

スタイルバッチリでめーっちゃ可愛くて

いつもと違う系とうとは

思えないぐらい似合いすぎてたー❣️

 

お写真とってもいい??って聞いたら

うんっ!って言ってくれたので

とらせてもらったよーー🤲💕

 

 

 

 

 

 

初めてのSNAPできんちょうしながらも

色んなポーズとってくれたよー✨

めっちゃ可愛かったー😇😻

 

 

最後みやびちゃんと2shotとったよ📷

 

 

 

 

 

 

みやびちゃん、ご家族の方

お写真とらせていただき

ありがとうございました🎀

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134