☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

💖💖れおなちゃん💖💖

 

ブログ初登場のれおなちゃん🥰💕

 

めっちゃおしゃれで!可愛くて!

モデルさんみたいにスタイル良い子が

いてるぅ〜🥺💕って思ってなぎぴょん

声をかけさせてもらったよぉ😉💓

 

この日はパパと2人で れおなちゃんの

誕生日プレゼントを見に来てくれたのぉ~🎵

 

 

改めて!れおなちゃん💖

🎂💗🎉お誕生日おめでとう🎂💗🎉

 

れおなちゃんにとって ステキな一年に

なりますよーにっっ😍✌

 

 

では!早速れおなちゃんが

選んでくれたコーデを紹介していくね🎶

 

 

 

着用アイテムはこちら☟

♡肩あきリボンリブロンT

 

♡レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

♡2wayキルティングショルダー

 

 

完璧なガーリーコーデが完成😍🎀

 

れおなちゃんが選んでくれたコーデは

橿原店で先週一番人気だよ❣

 

マネキンが着ているのを見て

一目惚れしてくれてたのっっ😆💞

 

 

スカパンのカラーをチャコールグレーとブラックと

迷ってくれて最終的に

パパもれおなちゃんも『ブラック~!』ってなって

試着してもらったんだけど

もぉぉぉ~!!可愛すぎて!似合いすぎてて!

なぎぴょん大興奮やったで😍💕

 

 

肩下のリボン🎀はほどけないように

なってるから安心◎

肩の程よい肌見せがポイントだよ🌟

 

 

スカパンはJENNIの定番のストレッチ素材で

とくかく伸びて動きやすさ抜群なのがポイント👍

 

 

機能性だけじゃなくて

デザインもガーリーからカジュアルまで

どんなトップスにも合わせやすくて

着回し最強アイテム!!!

 

 

最後に!秋冬のスタイリングに

ぴったりなキルティングデザインの

便利な2wayバッグ👜も

パパにおねだりGET😍💓

 

 

完璧すぎるお出かけJENNIコーデを

そのまま着て帰る〜♡って言ってくれて

なぎぴょん嬉しすぎたぁ〜😭💕

 

 

初めてのスナップ写真だったけど

めちゃくちゃ可愛くポーズしてくれて

メロメロやったよぉ〜🥺💕

 

 

 

パパさん

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

パパさんも面白くてめっちゃ楽しかったです😆

ぜひまた!れおなちゃんとご一緒に

お近くにお越しの際は

売場にお立ち寄り下さい😊⭐️

 

 

 

れおなちゃん♡

この前はお写真撮らせてくれてありがとう🥰

れおなちゃんが選んでくれたコーデに

絶対似合うブーツ👢もまた入ってくるから

JENNIに遊びに来てねっっ☺️💕

また一緒にお洋服選ぼうねぇ😘🎵

なぎぴょん待ってま〜す🧸🎀

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134