♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓

 

 

♡みうちゃん♡

 

何度かSNAPに登場してくれている

みうちゃん💗💗💗

 

私は初めましてでした🤭✨

 

オシャレで大人っぽくて

そしてめちゃくちゃ可愛い!!😳💓

 

イヤリングとか腕時計とか

細かいところまで本当にオシャレで

1番はまつ毛がめっちゃ長くて

くるんって綺麗にカールしてるの💖💖

 

みうちゃんにメロメロでした🫶✨

 

選んでくれたお洋服も

とってもお似合いなのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️パイピングスタンドカラーブルゾン

❤️パイピングカーゴスカパン

 

エキスポシティ店で大人気のセットアップ💖

 

みうちゃんはかっこよくて大人っぽい

ブラックを選んでくれたよ🤲💫

 

ブルゾンは1サイズ上げて

ダボッとゆとりを持って着てくれたよ❤️

 

このサイズ感、絶妙でめちゃくちゃ可愛い🤭

 

そしてみうちゃんの

ポージングセンスにびっくりしました🍀

 

リクエストしたポーズ

全部めちゃくちゃ上手なの👏👏👏

 

そしてそして!!!😳

この日はなんとみうちゃんのお誕生日🎉

 

特別な日にお会いできて

お写真もたくさん撮らせてもらって

みうちゃん本当にありがとう💖💖

 

そして何より、改めて

お誕生日おめでとう🎉🎂💓

 

楽しく幸せな年にしてね🌟

 

みうちゃん、ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました❤️

 

またお会い出来ますように🙏✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡