♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡あんちゃん♡

大好きなあんちゃんが遊びに来てくれました🎀

 

レジをしていたらあんちゃんが

手を振ってくれてとっても嬉しかったよ🤭💕

 

会うたびに可愛さが増していて

エキスポシティ店のアイドルです🫶💗💗

 

選んでくれたコーデもあんちゃんに

ピッタリでとってもお似合いなので

ご紹介です🌟

 

 

1コーデ目❤️

❤️ツイード美脚スカパン

❤️そでギャザーZIPパーカー

❤️千鳥柄リボンクルーソックス

❤️JENNI×n☆pサイドゴアブーツ

 

かわいい!!😳💓💓

あんちゃんといえば

おとなっぽガーリ―コーデ✌️

 

可愛い雰囲気にピッタリで

とってもお似合い🌷

 

 

2コーデ目💛

💛バックリボンフリルリブロンT

💛2wayサス付きデニムワイドパンツ

 

このコーデめちゃくちゃ好き🤭🍀

 

あんちゃんのスタイルの良さが

引き立っていてそして足が長すぎる😳💖💖

 

 

トップスのバックリボンが

インパクト大で後ろ姿まで可愛いの🎀✨

 

 

3コーデ目💙

💙2way肩あきドロストTシャツ

💙ツイードショートパンツ

 

あんちゃん大人っぽい🌟

 

ツイードショートパンツとセットアップの

ジレも合わせたら絶対絶対似合うね😌❤️❤️

 

セットアップ姿も楽しみだな〜💓💓

 

あんちゃんが学校にレッスンにたくさん

頑張っていると聞いて

休みもなくてびっくりしました🥺💕

 

でもあんちゃんが頑張って挑戦していること

はっしーも全力で応援してるよ🫶✨

 

そして最後は2ショット🥰

 

 

いつも本当にありがとう🤭🎀

 

そしてこの日はあんちゃんに

たくさん、たくさん、たーーーっくさん!💖

嬉しい言葉を言ってもらえて

本当に幸せすぎる1日でした🌟

 

あんちゃん、お母様

お待ち頂いていたご家族の皆様😌💙

本当にありがとうございます!✨

 

またお会いできるのを楽しみにしています💕

 

オフショット📸✨

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡