JENNI Snap Odaka🦖️🫧ゆいころ️ちゃん🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧ゆいころ️ちゃん🫧

イオンモール大高店
  1. こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

この前ライブ行ってから

まだどこにも出掛けてなくて

ここにのせるものが無いので、

最近行ったライブのコーデを

チラッとのせますね|・ω・)(笑)

みゆまるはおしゃれが大すきなので

ライブのときはもちろん、お仕事の時も

いつもどの服を着ようかワクワクしてます🎶

 

 

 

さてさて、今回も!!

お店に来てくれた

お友だちをご紹介していきま〜す︎💕︎︎

 

 

️🫧ゆいころちゃんです️🫧

はじめましてのお友だちです(^^)

 

ゆいころちゃんは、

すっごくおしゃべり上手で

みゆまるを楽しませてくれました😂

 

そんなゆいころちゃんが

選んだコーデはこちら!⥥

 

 

じゃじゃーん🎉

モノトーンコーデです🖤

 

SISTER JENNIJENNI love

新作を、とっても上手に

組み合わせてくれました✨️

この組み合わせはみゆまるも初めてで

すっごく勉強になりました!

 

そして、羽織ってるジャケットを脱ぐと

JENNI loveの肩出しトップスがチラリ😳︎💕︎︎

そこもゆいころちゃんのポイント💡

ってことで、上手にポージングも

してもらいました〜✨️

初めてのスナップフォトとは思えないくらい

かわいくポージングしてくれて、

本当にモデルさんみたいでした😌💙

 

ショッピングでのお洋服選びのコツも

みゆまるから少しアドバイス

させて頂きました🙌(笑)

 

いっしょにツーショットも

たくさんとりました!ありがとう💙

まだまだゆいころちゃんと

お話したいことがたくさんあったので、

またお店にあそびに

きてくれるとうれしいな🎶

みゆまるまってるよ〜✨️

 

ママさんも遅い時間帯に

長くお付き合い頂き

本当にありがとうございました!

是非またお店に遊びに来てくださいね✨️

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆