JENNI Snap Odaka🦖️🫧りおちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧りおちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

おととい、IVEのライブに行ってきました✨

やっぱりみんなかわいくて最高でした︎💕︎︎

 

当分ライブの予定がないので、

さみしいです、、😢

 

 

さて!今回もさっそく

お店に来てくれたお友だちを

ご紹介します〜🎶

 

 

️🫧りおちゃんです️🫧

 

お顔はりおちゃんと約束したとおり

かわいい犬のスタンプを使ったよ🐶💙

 

りおちゃんは犬がすきらしくて、

そのお話をしている時の

キラキラしたお顔が癒しでした😌︎💕︎︎

 

そんなりおちゃんが

えらんだコーデはこちら!

 

 

じゃじゃーん🎉

ギンガムチェックが

とっても可愛いワンピースです💙

 

このワンピースは、えりが大きめで、

真ん中にさりげなくリボンがついていて、

おねえさんだけど

かわいさもバッチリなんです👍✨️

 

りおちゃんにとっても似合っていて

ステキでした💙

 

ママさんからの可愛いプチ情報で、

カービィのぬいぐるみがお家にあって

りおちゃんはそれをいつも

だいじにしているみたいで、

そのお話がすっごくかわいくて

みゆまるはとても癒されました😌(笑)

 

ポーズもいっしょうけんめい

がんばってくれました!🤲

バッチリ可愛い写真がとれました✨️

 

ツーショットもいっしょにとったよ🎶

 

 

こっちでも犬のスタンプ🐶(笑)

どうかな?いい感じかな?(^^)

 

りおちゃんはさいしょからさいごまで

ずーっとれいぎ正しくて、

ステキなおねえさんになるなぁ、、、✨️

ってずっと思ってました(笑)

 

お写真とらせてくれてありがとう!💙

またいつでもあそびにきてね!️🫧

 

ママさんもお時間頂き、

ご協力もありがとうございました!

また是非お店に

遊びに来てくださいね✨️

 

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆