♡おともだちスナップ♡えまちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡えまちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~❕✨

初スナップのおともだちだよ~~~💗

🎀えまちゃん🎀

 

 

えまちゃんママさんパパさんこんにちは❕🌟

この前一緒にお洋服選ばせてくれたの

覚えててくれてて今回も一緒にお洋服を

選ばせてもらったよ~~~🎶🐱

今回は羽織目的で来てくれたんだけど

えまちゃんに似合うセットアップもあって良かった❕😻💖

ボトム折って履いてくれたらちょうどいい感じに

なって本当に安心しました💕

えまちゃんも気に入ってくれて良かったよ~~~✨💓

これどう~~~?ってオススメしたり

おいで~って言うとちゃんと来てくれるの可愛い(笑)😽🎶

いっぱい着てくれたら嬉しいよ~✨😻

着て帰る❕ってパパさんと会議の結果

(ママさんは遠くから見守り隊(笑))

パパさんが折れてくれてこの日GETしてくれた

コーデで着て帰ってくれることになったの~~~~🐻

 

 

 

だからスナップを撮りたくてお願いしちゃった💕

えまちゃん📸撮らせてくれてありがとう~~~🌟

2ショ📸もとっても嬉しかった~~~💜💗💜

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね~~~❕

水色のセットアップのコーデもいつかまた見たいな~~~✨😻

パパさんママさんもお写真のご協力

ありがとうございました~~~~🌸😽

またいつでもお店でお待ちしております~~~~🍀✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中~~~😻💕

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加