☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
 
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🌼💓
 
今日はお店にあそびに来てくれた
お友だちをしょうかいするね😘🍒
 
 
 
 
 
もあちゃん
 
 
 
もあちゃん着用アイテム
 
 
・2way肩あきドロストTシャツ・
 
長そではもちろん!!
そでのリボンで好きな長さにちょうせつ
できるので
半そでとしても着れるアイテム❤️❤️
 
今すぐ着れるので
橿原店でも大人気すぎて
すぐに完売しちゃいました😫😫
 
 
 
・2wayサス付きデニムワイドパンツ・
 
 
サスペンダーが取り外しできる
ワイドパンツ
 
サスペンダーを付けたままでも
わざとおろしたり
取り外してもらっても可愛いよぉ
さらに、、、
ウエストは折り返しできるので
折り返してもらうと
トレンドライクコーデ🍒♡
 
 
 

【2コーデめ】

 

 

 

・リボンえりシアーブラウス・
 
ふんわりしたキャンディースリーブに
首もとのおおきなリボン
ドットシアーがかわいい
はなやかなブラウス✨
 
リボンはどんなむすびかたでも
織ネームがみえるようになっているよ
 
 
 
 
・クロスリボンタックスカパン・
 
 
秋冬らしい千鳥柄のスカパン
 
Aラインシルエットで
スタイルアップこうかバツグン
 
インナーパンツ付きなので安心👍
 
 
 
 
 
橿原店のブログでおなじみの
もあちゃんが
遊びにきてくれましたぁぁ😉💖
 
 
秋服がたくさん入ってきてたので
いーーーっぱい見てくれました👏✨
 
もあちゃんに着てもらいたい
アイテム👗がありすぎて
これ着てー!!あれも着てー!!って
たくさんお願いしちゃったの😂💗💦
 
 
それでも
ぜーーんぶ着てくれたよぉ🥺🫶🫶
 
 
めちゃくちゃ似合ってくれてたし
着こなしてくれてて
ほんまにかわいすぎぃぃぃ🤤💗✨
 
いーーっぱい❣️見てくれたなかで
もあちゃんお気に入りコーデを
2つおねがいして
2コーデとらせてもらったんだ📸❤️‍🔥
 
 
お着がえのときもたくさん
お話ししてくれてて
どんなお話ししてくれたかは
まどちゃんとのヒミツやねぇ🤭✨(笑)
 
 
 
 
 
この日もかわいいもあちゃんのお写真
いっぱい撮らせてもらったよっ📷💓✨
 
いろーーんなポーズ✌️してくれるから
まどちゃん撮るのが楽しいねん😆🎵
 
 
もあちゃんとのお写真も
増えたよぉ😍❤️うれしーーっ❤️❤️
 

 

 

 

もあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございます😭🙏💖
 
 
いつもたのしく
いーーっぱいお話ししてくれて
ありがとう🥺🥺❤️💗❤️
 
まどちゃん見つけて
ぎゅーしてくれるのが
うれしすぎるし
もあちゃんの可愛さに
いやされまくりですぅぅ🥺🥺🫶🫶
 
また待ってるねっ😘💕

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134