☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼💕

 

今日はお店にあそびにきてくれた

お友だちをしょうかいするねぇ😘🎵

 

 

まなかちゃん

 

 

まなかちゃん着用アイテム

 

 
ワッフルパフスリーブポロシャツ
 
ワッフル素材のポロシャツ
ふんわりとしたパフスリーブシルエットに
ハートボタンがはえる💖
 
 
 
 
ワッフルすそフリルキャロット
 
ウエストのリボン
すそのフリルがかわいさUP〜🎀✨
 
 
リボンはウエストのわっかに通すだけ👍
 
 
 
 
まなかちゃんに初めて会ったのは
3月ぐらいだったけど
めちゃくちゃ!!ふんいき変わってて
メイク💄もしてきてくれてて
お姉さんすぎてビックリだったぁ🤭💕
 
 
めっちゃ可愛くメイクしてくれてたから
まなかちゃんやんな🥺?って
なってしまって
声かけるの遅くなっちゃってごめんね😭💦
 
 
しかもしかも、、、
自分でメイク💄してるんだって😮😮😮
 
めっっっちゃくちゃ
うますぎるぅぅぅぅ💗💗💗!!!!
 
 
まなかちゃんのかわいい
アップお写真どうぞっ😍😍🫶🫶🫶
 

 

 

かわいすぎんーーーーっ😚😚😚
 
 
お写真とりながら
ニヤニヤっ🤤🤤💓💓💓
 
もうずっとかわいいーー!!が
止まらなかったです🥺🥺
 
 
はずかしながらも
たくさんポーズしてくれて
ありがとう😭❤️❤️
 
 
 
 
まなかちゃんとも
お写真とらせてもらいました📸✨
 
 

 

一緒にとってくれてありがとう😘❤️

 

まなかちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💗💗
 
 
 
 
まどちゃんはお休みだったので
会えなかったんだけど
次の日も来てくれたみたいで
おさいふと、ジェルネイルを
見てくれたよっと聞きました😍✨✨
 
 
えぇーーっ会えなくて残念😭😭😭
 
またJENNI コーデで
遊びにきてくれる日をまってるね🫶💖
 
 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134