♡おともだちスナップ♡ことねちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ことねちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😉👥

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

週末遊びにきてくれた

おともだちをみんなに紹介していくネ~~~~👀👏❕

 

💖ことねちゃん💖

♡♡♡♡♡

 

こっちゃん~~~❕ぱぱさん~~~❕🙋🙈

遊びにきてくれてありがとうございました❕🙇💕

毎回あ❕いる~❕ってこっちゃんぱぱさん

来てくれるのとっても嬉しいです💟💫💨

もうお洋服一緒に選んで6回めくらいかな❔🍀

全身JENNIで初スナップも撮らせてくれて

ほんとにありがとう~~~~❕💝

緊張気味のこっちゃんだったけど

めちゃめちゃ可愛く撮らせてくれました❕👍💬

 

 

今日も一緒にお洋服をたくさん選んだよ~~❕👗💭

絶対こっちゃんがスキなコーデだから

これからもたくさん着てネ~~~❕💥💞

黄色選んでくれたの新鮮だったから

見れるのとっても楽しみにしてる🍍🍌🍋

どんなお色も似合うのほんとさすが❕❕🌟🌈

また会えるの楽しみにしてるよ~~~~~🎀

ぱぱさんも楽しいお時間ありがとうございました❕🎶🎵

そろそろ名前覚えてください❕❕(笑)😾😹

またこっちゃんといつでも遊びに来てくださいネ

 

こっちゃんと初2ショ💕💕

ネコちゃんスタンプ選んでくれたよ~~~❕😻👯

また撮れたら嬉しいなぁ❕こっちゃんダイスキ❕💟❣

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💨💨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加