📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちはーーー☀

あべのキューズモール店みのりんです👾💕

 

今日はSNAP写真をとったお友達を

紹介します~~~~😘💕

 

 

 

 

⦅ れいなちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのれいなちゃん〜〜✨✨

以前もお写真撮らせてもらったこと

あったんだけど2年近く前かな!?

 

めちゃくちゃお姉さんになっててびっくり〜😮!

ご家族の方も覚えてくださってて…

すっごく嬉しかったです\(//∇//)\♡♡

 

 

 

ではではさっそく!

れいなちゃんが選んでくれたコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎ダブルラインハーフZIPワンピ ¥4950

◎2wayキルティングショルダー ¥3630

 

 

れいなちゃんがGETしてくれたのは

デイリースタイルにもお出かけスタイルにも

人気なスウェットワンピ💓💓


サイドのラインとハーフZIPが

おしゃれなスポデザイン✨✨✨

 


胸元にはぷっくりとした発泡プリントの

ワンポイントがあってめっちゃかわいいの😍

 

ウエストをすっきりと見せてくれるシルエットで

着た時のラインもきれい(*´°`*)

 


この日被ってくれてたキルティングの

バケハもぴったりーーー!👍👍

 

 

そしてバッグはなんと!

2wayで楽しめるデザイン😳


長さ調節と取り外し可能なショルダー付きで

ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても

使用できます(((o(*゚▽゚*)o)))


秋冬のスタイリングにぴったりな

キルティングデザインでコーデの格を

グッと上げてくれるおしゃれアイテム🥰

 

カラーもホワイトでどんなコーデにも

あわせやすいからたくさん使って欲しいなぁ☺️

 

 

れいなちゃん、

お写真撮らせてくれてありがとう〜〜💕

もうほんっとにお姉さんになりすぎて

びっくりしたよ〜〜〜(°0°)‼

たくさんお話ししながらひさしぶりに

一緒におようふくえらべて楽しかったよ〜☺️❤️

 

またぜひ他のコーデも見せにきてね💓💓

 

 

 

 

 

 

ご家族様

貴重なお時間、お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

とても楽しい時間でした(*’-‘*)

 

またぜひ!いつでも遊びに来てください💕

 

お待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI EARLY AUTUMN WEBカタログ

JENNI love AUTUMN WEBカタログ

#FINAL SALE MX50%OFF!

#アニバーサリーヘアクリップ発売中

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

#オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

#求人情報

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「KUU」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00