JENNI Odaka girl❤︎のあちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎のあちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

載せるのが遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎のあちゃん❤︎

 

朝に遊びに来てくれたのあちゃん🌈✨

あとでくるよ‼️って聞いてたから

待ってました😆😆✨

いつもご家族仲良くて

微笑ましいです🌈🌈💖

この日もお洋服を見てくれて

悩んだ結果

のあちゃんらしいTシャツをGET✊🏻

 

 

ねえ〜😭😭

かわいすぎませんか⁉️

のあちゃんのポーズ

ほんと大好きなの💜💜💜

この星野アイちゃんポーズ

完璧だよね👏🏻👏🏻👏🏻

ラベンダーのTシャツだし、

合いすぎてる💖💖💖

 

 

 

 

そして❤︎

この日髪型可愛かったから

とらせてもらったよ‼️

のあちゃんいつも髪型凝ってて

ママさんほんとすごいです💜💜

 

一緒にパチリ✊🏻💖

歯を見せて笑うのあちゃん

かわいすぎ〜🌈🌈❣️

2枚目推しです✌🏻

 

のあちゃん❣️おにいちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈

ぜひまた遊びに来てください🤍🤍

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆