JENNI Odaka girl❤︎ゆあちゃん、ゆめちゃん、やすくん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆあちゃん、ゆめちゃん、やすくん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

載せるのが遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎ゆあちゃん&やすくん&ゆめちゃん❤︎

 

元気いっぱいの3人🌈🌈✨

この日は

初めて会ったみゆまるとゆあちゃんが

一緒にお洋服を見てて、

ムニちゃんはゆめちゃんと

お洋服を選びつつ

やすくんとお話ししてたの‼️

かわいい姉弟と

たくさんお話しできてよかったあ🌈🌈

 

 

微笑ましい3人💜💜

3人とも仲良くって

めちゃくちゃ癒されるんだよね〜‼️

ゆあちゃんとゆめちゃんで

お揃いのワンピをGET👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

やすくんとたくさん✌🏻

いい子に待ててえらいよ〜🌈💖

 

 

5人でパチリ✊🏻💖

たくさんGETできてよかった🍒🤍

また仲良く話したいなあ❣️

 

ゆあちゃん❣️ゆめちゃん❣️やすくん❣️

ママさん❣️おばあさま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻💖

ぜひまた遊びに来てください‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆