お友達SNAP🦁🖤ことのちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ことのちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

 

さてさて〜!!

前回に引き続きみんなお待ちかねのSNAP紹介❕

今回紹介するのはアクルス店お馴染みの

お友達だよ〜〜〜🎀

 

 

 

 

 

ことのちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

めちゃめちゃひさびさに会えました〜😭💗

ずっと元気にしてるかなー?会いたいなー!

と思ってたから会えて嬉しすぎる、、💖💭

この日も安定で

ままさんと一緒にお店に来てくれました☆*。

最初にお姉ちゃんのゆづきちゃんにも

会えたんだよね〜〜👀🌟

ことのちゃんは

お友達とプールに行ったよ〜とままさんから

聞いていたので会えないかな?と思ってましたが…

なんと‼️まさかの遊びに来てくれました😭💗

ありがとうすぎる〜〜〜🫶🏻

ゆづきちゃんもことのちゃんも前あった時よりも

だいぶ大人っぽくなっていて

びっくりした1日でした🎀”

 

 

 

この日も上下でGETしてくれたんだよねT T💭♡

着こなしが毎回かわいいから

いつもお写真お願いしちゃう、、🥲🤍

今回のコーデも早速紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💗

 

めちゃめちゃかわいく着こなしてくれました🫶🏻

JENNI loveのお洋服着てるの見るの新鮮かも…!

ことのちゃん🟰SISTER JENNI

のイメージがあったので

雰囲気がらっと変わった感じがする…❕

どっちの系統も着こなせちゃうの

ほんとにさすが過ぎだよ〜〜〜🥹💖

ボトムはゴムのボトムがいいとのことだったので

アクルス店で人気の

キュロットオススメしてみました✊🏻🌟

ボトムがゴムのやつは履きやすくて大人気❕

このボトムはポケットに

ハートのデザインがあるので

ことのちゃんみたいにINスタイルで着てあげても

めちゃめちゃかわいいです🙆🏻🤍

気に入ってくれたみたいで本当によかった〜!

またお店に着てあそびにきてね💭

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜👀💖

 

 

 

 

ツーショットもしかしてはじめてじゃない!?

一緒にお写真撮れて嬉しすぎる〜〜🥲🤍

いつもありがとうだよ🫶🏻

また会えた時一緒にお写真撮ろうね📸”

 

 

 

ことのちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でことのちゃんに似合いそうな

肩あきロンT入荷しております✊🏻🌟

是非チェックしてみてください〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加