お友達SNAP🦁🖤いちかちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤いちかちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達ははじめましてのお友達🌟

 

 

 

 

 

 

いちかちゃんです🌙☁️

 

 

この日はおばあさま、弟くんと一緒に

お店に遊びに来てくれました☆*。

黒色がすきみたいで

黒のお洋服を探したんだよね✊🏻💖

上下でコーデ組んでくれたんだけど

とっても似合っていたので

お写真お願いしちゃいました📸”

SNAPははじめてなんだって〜〜〜!

初SNAP担当嬉しすぎる〜〜〜👀🤍

それでは早速❕

気になるコーデを紹介していくよ〜〜!

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

 

可愛すぎませんか〜〜〜🥹💖

ブラックコーデで大人っぽく

着こなしてくれましたT T💭♡

最初にボトムをおすすめしてみたんだけど

すごく気に入ってくれてそれに合うトップスも

探してくれたんだよね〜〜👀🤍

ボトムはセットアップとしても着れちゃうので

セットアップとして着るのはもちろん🙆🏻❕

いちかちゃんみたいに別々できてあげても

めちゃめちゃかわいいです😭💗

Tシャツにはチュールがついているし

ボトムにはパールボタンがついてるから

大人っぽさ満載👍🏻💖

Tシャツだから学校にも来ていきやすいね🫶🏻

すごく似合ってるよーーー!!!

本気で可愛すぎる、、、🥲💭

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜!

 

 

 

 

一緒にお写真もとったよ〜〜📸”

 

 

 

 

お写真ありがとうすぎる〜!

弟くんもよかったら今度一緒にお写真撮ろうね✊🏻💗

ながしまの花火はどうだったかな👀?

写真とかも撮ったのかなーー??

ながしまの花火見に行ったことがないから

私もいつかいってみたい😭💖

またお話聞かせてね👂🏻”

 

 

 

いちかちゃん、弟くん、おばあさまお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でいちかちゃんが好きそうな

黒のトップスたくさん入荷しております👀💭

是非チェックしてみてください〜!

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加