JENNI Odaka girl❤︎り〜ちゃん、さらちゃん、うみちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎り〜ちゃん、さらちゃん、うみちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🌟🎀

遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎りいちゃん&さらちゃん&うみちゃん❤︎

 

なんどかスナップに登場してる

姉妹ちゃん💖💖

今回はさらちゃんが

たくさん悩んで

お写真撮らせてくれたよ😆😆✨

3人で撮るのは初めてかな⁉️

 

 

 

じゃ〜ん🌈🌈✨

みんな全身JENNIなの‼️

さらちゃんは

新作アイテムで

気に入ってくれたものを

可愛く着こなしてくれたよ〜🖤🖤

お姉ちゃん2人が

かっこいい系だから

ガーリー系でかわいい💜💜💜

 

4人でパチリ❣️

3人とも、

こう見ると似てるね⁉️

たくさんお話ししてくれて嬉しかったよ!

 

りいちゃん❣️うみちゃん❣️さらちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈

是非また遊びに来てください❣️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆