JENNI Snap Odaka🦖️🫧ゆいちゃん&ゆずかちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧ゆいちゃん&ゆずかちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

最近ガチャガチャを久しぶりにまわしたら、

1番ほしかったやつが1発で出ました🥚✨️

 

これはわたしが実際に

持っていたものと同じものなので、

すごく懐かしかったです、、😌(笑)

 

さて、今回も!

お店に来てくれたお友達をご紹介します💙

 

 

️🫧 ゆいちゃん と ゆずかちゃん です 🫧

 

ゆいちゃんはよく大高店に来てくれて、

ゆずかちゃんは1年ぶりに来てくれました✨️

わたしは2人ともはじめましてでした(^^)🎶

 

そんな2人が選んだコーデはこちら!

 

じゃじゃーん🎉

めちゃくちゃ可愛い💙

 

ゆいちゃんは黒のワンピースで全身統一感を、

ゆずかちゃんは肩あきのトップスに、

それと合うベージュのスカートを選んで

とっても可愛いコーデが完成しました🙌✨️

ゆいちゃんのワンピースも肩あきデザインに

なっていて、少し大人っぽく、、、🫶🖤

 

みんなでワイワイコーデ決めるの

楽しかったね😂(笑)

 

ゆいちゃんは、なんと服を見るだけで

その服のサイズがだいたい分かるみたいで、

わたしより詳しくて尊敬でした、、✨️(笑)

 

ゆずかちゃんはずっと元気いっぱいで

言動も最初からかわいくて楽しくて、

すごく笑かしてもらいました!!(笑)

 

写真をとる時も2人の掛け合いが

すごくにぎやかで

見ているこっちが楽しかったです☺️

 

この日お店にいた

ムニちゃんとまゆちゃんとも一緒に

みんなで写真をとりました🦖🐼🎀

 

 

ちなみにこのフィルターは

ゆいちゃんのおすすめらしいです🐰🖤

 

 

3人だけでもとりました〜🎶

 

 

かわいい💙(笑)

 

はじめましてのみゆまるとも

たくさんお話ししてくれてありがとう!

 

またいつでもお店に遊びに来てね🍀︎💕︎︎

 

 

ママさんたちも

ご協力ありがとうございました!

また是非あそびに来てください✨️

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆