おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

りあちゃん💗ちなちゃん

(感極まりすぎてりあちゃんのスナップ撮り忘れてしまいました💦ごめーん)

 

 

 

 

いとこ同士だけど仲良しで姉妹のようなりあちゃん&ちなちゃん🍒♡

ちなちゃん1人では初スナップかな?おめでとーう‼

ちなちゃんチンアナゴのお話するのとっても楽しかったよ💌

お母さまからも嬉しいお言葉をいただき…

本当にありがとうございました🌼

りあちゃんは退職のお知らせブログを見て1度お店に来てくださっていて

もうお会いできないか😭と思っていたけれど

なんと!最終日にも会いに来てくれました🥲💖

福島県から私たちの為にはるばるお店に来てくださり

本当にありがとうございます💌💭愛を感じました😭😭ジーン

またお会いする事ができ本当に嬉しかったです‼

今回は妹のれなちゃんにもお会い出来ました👼

りあちゃんとお母さまプチ☆コレ出場コーデを一緒に考えたり

コーデ選手権のお洋服選びを一緒にできた時間は本当に幸せでした

これからも応援しているよー!!

またお2人にお会いできる日がくるのを心から願っています!!

改めまして今まで本当にありがとうございました🐥🐼💗

 

 

 

りあちゃん、ちなちゃん、れなちゃん、お母さま方

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡