おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG #

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

💗のわちゃん💗
(感極まりすぎてのわちゃんのスナップ撮り忘れてしまいました💦ごめーん)

 

 

最初はモジモジさんだったのわちゃん

いつしかお店に来たら「こんにちは~😌」ってごあいさつしてくれて

たくさんお話してくれる様になってうれしかったよっ♪

のわちゃんのお母さまもいつも優しく私たちの話を聞いてくださり

ありがとうございました😭💗

恥ずかしがり屋の のわちゃん

JENNIで出会ったお友だち一緒に楽しそうに遊んでいる姿

一緒におふざけできたことは一生忘れません💌🔅

プレゼントもカワイイお手紙💌も本当にありがとう‼

JENNIを通してみんながお友だちになってくれて私たちもうれしいよ😋💗

JENNIに来てくれる毎に、お写真をとる時のポージング

どんどん上手になっていて、どんどんかわいくオシャレさんになっている

ガーリーなお洋服がよく似合う

のわちゃんの成長はまだまだ止まらないね☺️🌼

のわちゃんの夢をこれからも応援しているよ〜🔥︎💕︎︎

改めまして今まで本当にありがとうございました🐥🐼♡

 

 

 

 

のわちゃん、のわちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡