♡おともだちスナップ♡仲良し3人組❕ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡仲良し3人組❕

ららぽーと沼津店

こんにちは❕😍🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを

みんなに紹介していくよ~~~~❕👍💋

 

ゆめちゃん💚ういちゃん💚そなちゃん

♡♡♡♡♡

 

ゆめちゃんういちゃんそなちゃんこんにちは~~❕👋👀

カワイイ子達いる~って思ったらみんなだったよ(笑)😹

そなちゃんとは何回も一緒にお洋服選んでるけど

ゆめちゃんういちゃんは初めましてなの❕❕😳💕

2人ともチア経験ある❕ってお話してくれて

わたしも小学校の頃にチア習ってたから

なんか勝手に親近感湧いちゃったよ~~~~❕❕💟💨💨

みんなで遊びにきてくれてありがとう💭💥

 

そなちゃんは秋服をさっそくGETしてくれて

そのまま着て帰る❕💨って言ってくれたから

スナップもGETしてくれたお洋服なの❕🍂🍁

ゆめちゃんと私はずっとそなちゃんの可愛さにメロメロ(笑)🍀💞

ホント仲良しちゃんなのが伝わってきたよ❕😻🙈

ゆめちゃんも小物類をGETしてくれて

カワイイのいっぱいGETできた❕ってるんるんでお話してくれたよ🗣🙏

初めましてとは思えないくらいお話できたから

とっても嬉しかったよ~~~~❕🍒🌟

終始みんなにたくさん癒しを貰えた😭💜💛💚

ままさんもお写真のご協力ありがとうございます🙇🙋

とっても楽しいお時間でしたっっ❤💘

 

初の4ショも撮ったよ~~~❕📸👏

ういちゃん初めの3ショは緊張気味だったけど

4ショは可愛くポーズも決めてくれました😽😸

3人ともホントカワイイ❕❕またいつでも遊びに来てね❕🌈🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎶🎵

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加