♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

みおちゃん

 

可愛い子がいたので

お声掛けさせていただきました💕

 

1度、来店された時から

このお洋服が気になってたみたいで

また戻って来てくれて

さっそくお着替えしてくれました😳

この日みおちゃんが選んでくれたのは

リボンえりシアーブラウス

ビスチェ+スカートセット

 

すごく可愛く着こなしてくれました😍

めっちゃ似合ってたよ♡ さすが みおちゃん✨

 

みおちゃんなんと東京からひとりで

おじいさま、おばあさまの所に遊びに来ていたそうで

台風が来るから早めに帰っちゃうみたい😢

 

 

「せっかくやったらめっちゃ

可愛く着こなしてくれてるから記念に

お写真撮らへん?」と聞いてみると

可愛く頷いてくれて・・・

みおちゃんに可愛い過ぎて心奪われました😍😍

モデルさんみたいにカンペキに

ポージングもしてくれて可愛い可愛い言いながら

お写真何枚も撮らせてもらいました🌸

 

可愛いお写真をいっぱいありがとう💕

みおちゃん最後、手振ってくれて嬉しかったよ👋

 

みおちゃん おばあさま おじいさま

楽しいお時間をありがとうございました😊

 

\またぜひ遊びにいらしてくださいね❣❣/

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/