♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

\🍓お友だちスナップ🍓/

仲良し三姉妹♥

ひまりちゃん・みおりちゃん・まゆりちゃん❣️

JENNIのお洋服で

ご来店くださいました😊

みんな、お似合いです😘

とっても、お話し上手で

ナガイすっかり聞き入ってしまいました😂

淡路島に行って

バーベキューするんだよ~と

教えてくれました😆

淡路島、楽しめたかな??♥

また、お話し聞かせてね✨😆

お姉ちゃんのひまりちゃんは、トップスを

みおりちゃんとまゆりちゃんは

双子ちゃんで、お揃いのワンピース

購入してくれました😌

お写真も、どんどんポーズを変えて

撮ってくれて…

どれも、とっても可愛く撮れました👍

ありがとう😆💕✨

ご家族の皆さんも

貴重なお時間、ありがとうございました✨

またのお越しをお待ちしております😌

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/