♡新作小物アイテム紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作小物アイテム紹介♡

ららぽーと沼津店

 

こんにちは❕❕

ららぽーと沼津店のめぐです🐻🍀

新学期なのに台風が近づいてるよ~🌀☔

みんな台風気をつけてね😢

 

今日は新作のキャップが入ったから

みんなに紹介していくネ🐰

 

それじゃあいくよ~~~❕

 

💜3D ロゴキャップ💜¥3,190(税込)

 

 

カラーが3色🌈

アイボリーとブラックとサックスがあるよ🌼

 

ロゴの部分が立体の刺繍になってて

シンプル過ぎないデザインが可愛いキャップだよ🎀

 

サイズが54~56㎝と56~58㎝のサイズ展開があるから

低学年から高学年まで使えるよ🎊

後ろはアジャスターが付いてるから更にサイズ調節もバッチリ👌

アジャスター近くの配色のピスネームが

さり気なく可愛いポイントなのも💮

 

カッコいいコーデからカワイイコーデまで

使いやすいアイテムだから

ぜひみんなお店でチェックしてみてね😉

 

最後まで見てくれてありがとう❕❕

他にも新作のJENNIE loveや新作のSISTER JENNIEも入荷したよ❕❕

そちらも他のブログで詳しく紹介してるから

ぜひチェックしてみてね👍💕

 

それじゃあまたね~👋

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加