🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

さっそくですが遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

れいなちゃん

幕張店おなじみれいなちゃん♬

この日もGETしたお洋服にお着替えして

帰ってくれました(*´з`)✨

いつもありがとう🌼とっても嬉しい!!♡

 

((reinachan💄CODE))

 

いつも元気いっぱいコーデで遊びにきてくれるけど

選ぶお洋服はおとなっぽカラーが多くて

そのギャップにもキュンっとしてしまいます(/ω\)♡♡

組み合わせもバッチリでこのコーデも

れいなちゃんとってもお似合いだよーっ☆彡

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎防蚊シフォンケープ風Tシャツ

◎ハイウエストZIPスカパン

 

どちらも大人気アイテムで幕張店は残りわずかです💦

トップスは蚊避け素材になっていてさらに大きい襟がかわいい!

れいなちゃんみたいにハイウエストボトムと合わせて

オトナっぽく着こなすのおすすめです☺

 

 

実は平日にもれいなちゃん来てくれて

その時は挨拶しかできなかったから

少しだけどお話できて嬉しかったよ🌈✨

 

 

れいなちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(‘ω’)

少しずつれいなちゃんと仲良くなれてる気がするので

次はもっとお話ししたいな~~((((oノ´3`)ノ💕

またお時間のある時に遊びにいらしてください♬

お待ちしています◎

 

 

では、次の更新もお楽しみに♡

 

\ EARLY AUTUNM🍁WEBカタログ公開中!/

画像クリックでWEBカタログに飛べます♡

 

 

 

 

\FINAL SALE★START!/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656