♡オトモダチSNAP✨あおいちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡オトモダチSNAP✨あおいちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

スギです★

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれたオトモダチを紹介するよ✌

 

 

 

☆あおいちゃん☆

 

 

 

幕張店おなじみのあおいちゃん😚

 

 

♡ジェニィDay♡に合わせて新作のお洋服とくつしたをGETしに

遊びに来てくれました💕

 

新作くつしたの情報までバッチリなあおいちゃん…✨

さすがすぎます😳

 

 

 

 

 

今回のあおいちゃんコーデはお得意のカジュアルコーデ💜

 

髪をおろしたあおいちゃんもオトナっぽくてステキ👗

メッシュトップスと折り返しのボトムで

トレンド感のあるコーデがGOOD💄

 

 

ジェニィDayなので12ポーズも頂きました🌈

ハートポーズも最高に決まってる😍

 

 

 

 

そしてなんとこの日はあおいちゃんの推しである

みかげくんのバースデー!🎂

お祝いにみんなで記念写真も撮りました📷

 

 

 

 

推し活のお話をしてくれるあおいちゃんは

毎回とってもイキイキしていて

こちらまで元気をもらえちゃう😆

 

ジェニィのバックからどんどん

推しグッズたちが出てくるのも最高です笑

 

またお話しきかせてもらえたらうれしいです💞

 

 

 

 

 

あおいちゃんが着ているアイテムはこちら👇

(商品名clickでオンラインショップにとべます♡)

 

 

♡折り返し風プリーツキュロット♡

 

 

 

 

 

🍀あおいちゃん&ご家族の皆様🍀

 

今回もステキなお写真を撮らせていただき

ありがとうございます🌼

UPが遅れてしまいごめんなさい💦

 

秋の新作アイテムもこれから続々と入荷してくるので

またお時間のある時に

ぜひCHECKしに遊びにいらしてください💖

またのご来店を心よりお待ちしております😌

 

 

 

 

 

次のSNAPもお楽しみに👋

 

 

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

 

 

 

\FINAL SALE★START!/

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

 

友だち追加

 

 

 

 

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656