♡おともだちスナップ♡まりこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡まりこちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは☺

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介していくネ👀✋

 

💗まりこちゃん💗

♡♡♡♡♡

 

まりちゃん~~~ままさん~~~❕✊💋💋

久しぶりにお2人にお会いできてとっても嬉しかったですっっ❕💨💥

たくさんお話できて一緒にお洋服を選べて幸せでした~~~💬👗

いろんなお話してくれてありがとうっっ❕❕💟💮

 

新作アイテムをたくさんGETしてくれたよ~🍁💛

すいこちゃんとひなたちゃんのポスターと

同じコーデをGETしてくれたの❕😳😻

ポスター見た瞬間からこの2人とアイテムに一目惚れで

試着室でファッションショー開催だったよ~~(笑)😹👠

どっちのコーデもほんとによく似合ってた❕可愛すぎる❕😻🙈

まりちゃんのお気に入りコーデにも認定してもらいました❕❕💚💙💗

そして150㎝デビューも……❕❕キレイに着こなしてくれたよ👏💫

ドットリボンヘアゴム×ブラウスも最高にカワイイから

今度機会があったら是非着て遊びに来てほしいなぁ❕🐾🍀

また会えるの楽しみにしてるネ❕いつもありがとうっっ🍒⭐

ままさんもいつもほんとにありがとうございます🙇

まりちゃんままさんとお話してる時間が

とっても楽しくてスキです~~~~~💘💋

2人ともらぶです❕❕❕💥💭

 

まりちゃんと安定の2ショ❕❕📸💜

毎回カワイイお写真もありがとう~~~👀👍

まりちゃんとの2ショが増えてくのとっても嬉しいよ❕🌝🌜

また次に会えた時撮ろうね🌈🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎶🎼

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加