♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

さほちゃん しほちゃん

カワイイ過ぎる双子ちゃん👭

お店に来てくれた2日前にも遊びに来てくれてて

お声掛けしたときにあっ!って

この日はお揃いコーデを探しに👀

この服もカワイイね!これもいいな~って

2人で選んでる姿にキュン😻

オススメしたティアードキュロットに合わせてコーデ!!

さほしほちゃんのサイズとっても人気で

どのサイズもラスト1点だったの😳

いいの見つかってよかった~~❣

お父さま、お母さま一押しのシャツと合わせて

SNAP撮らせてもらいましたっ📸

 

ポージングも完璧で✨

何も言ってなくても2人でポーズ考えてくれて

決めてくれたの!!

まさにモデルさんです・・・・

いっぱいお写真撮っちゃいました😚

ネコちゃん&ネズミさんになりきり😸🐭

チョイスもバッチリかわいい~~♡

弟のたくみくんもいれて姉弟Shot!!

たくさんお写真ありがとう😍

 

 

 

さほちゃん しほちゃん

たくみくん お母さま お父さま 

楽しいステキなお時間ありがとうございました😊

たくみくん 

ずっとバイバイしてくれて可愛かった~~♡

お写真撮るのも上手なの😉

さほちゃんしほちゃん

くっついて2人でナイショ話してるのが

ほんとに可愛くて可愛くて癒しでした☺🍀

 

またお洋服着て遊びに来てくれると嬉しいです!!

お待ちしてますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/