♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😁❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

さなちゃん

 

★初SNAP★

可愛い子がいるなと思い

お声掛けさせていただきました♪

 

この日さなちゃんが選んでくれたのは

ラッセルフリルワンピ

カーテン開けたら

すごく可愛いさなちゃんの姿が・・・!!😳

可愛いさなちゃんに

メチャメチャ似合ってるワンピースを選んでくれました💕

 

 

「めっちゃ可愛く着てくれてるから

お写真撮ってもいい??」とお願いしたら

恥ずかしながらも「いいよ😊」と言ってくれたので

撮らしてもらいました♡

可愛くポーズも撮ってくれて

髪飾りが羽やったのでお洋服との相性もバッチリで

天使が舞い降りてきたかと思いました😳😳

可愛過ぎてすごくさなちゃんにメロメロでした😍😍

 

選んでくれたワンピースいっぱい着て

お出かけ楽しんでね♪

さなちゃん お母さま

お父さま 妹ちゃんたち

楽しくてステキなお時間をありがとうございました✨

 

\またぜひお店に遊びにいらしてくださいね❣/

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/