☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼💗💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをしょうかいするね🗣️💜✨

 

 

もあちゃん

 

 

もあちゃん着用アイテム

 

ハート柄チュールギャザーブラウス
 
 
はやりのチュールアイテム
ハートの総柄がジェニィらしい💖
 
そのままでも肩をおとして
オフショルとしても着れるよぉ😍
 
 
 
 
 
ハート柄チュールレイヤードキャロット
 
 
ハート柄のチュールもモノトーンなら
大人っぽく着れちゃう
 
ウエストは全部ゴムになっているので
はきごこちもバツグン👍
 
 
 
 
 
 
 
この日はお友だちの
おたんじょうびプレゼントを
見に来てたみたいで
JENNIのぞいてくれたよぉ😍❤️❤️
 
 
まどちゃんがお店の外をチラッと見た時に
もあちゃんママと目があって
あぁっ!!!ってなって
もあちゃんが見つけてくれた瞬間
走ってぎゅーしにきてくれましたぁ🤤💗✨
 
 
クロのチュール着てくれてたから
いつもとふんいきちがって
お姉さんでかわいすぎるぅぅ🥺🥺🥺
 
 
もあちゃんが着てくれてるセットアップ
橿原店で大人気すぎて
すぐに売り切れちゃったけど
再入荷のときにゲットしてくれてん🥳💗✨
 
 
 
この日つけてくれてるピンクのリボン🎀
コーデにピッタリすぎて
付けてきてくれたみたいだけど
 
じつはじつは、、、
この日にえらんでくれたリボンなの😆✨
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかわいすぎるぅぅ🤤🤤❤️
 
かわいすぎてニヤニヤして
いやされてます😚😚✨✨✨
 
 
 
 
 
もあちゃんとの2shot📸💛💜
 
 
 
 
 
この日もたくさんとったよぉ😆✨✨
 
ひまわり🌻
スイカ🍉
かいがら🌟
 
夏らしいのを
もあちゃんが選んでくれたよ🫶🫶🫶
 
 
 
 
 
もあちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭💖💖
 
 
いつも楽しい時間を
ありがとうございます🙏💗💦
 
もあちゃんとお話ししてたら
あっという間に時間すぎていって
バイバイするのがさみしくなるね😣
 
また、まってます(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134