☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

 

💖💖まゆちゃん💖💖

 

橿原店ブログ初登場のまゆちゃん😍

 

 

まゆちゃんもまゆちゃんママも

初めまして😌だったのに

めっちゃ話しが盛り上がって

時間が一瞬すぎたぁ〜😆💕

 

 

しかも!!つい先日も

なぎぴょんいてますか〜?♡って

遊びに来てくれて嬉しすぎたよぉ😭💕💕

 

なぎぴょんをイメージして作ったよ❣️

ってプレゼントしてくれた🤍アクセ💙も

つけてるよ〜😍💓

 

 

 

まゆちゃんがこの日 沢山GETしてくれた中から

絶対このコーデで撮りたい😘📸って

なぎぴょん思ったからお願いしたら

いいよぉ〜😊ってまゆちゃんが言ってくれて

嬉しかったよぉ😭🎀

 

 

では!早速紹介していくねぇ🎵

 

 

♡ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

 

この日まゆちゃんが着てたお洋服も可愛くて

リーナ◯ルちゃん💗と

カラーとか雰囲気がリンクしてて

超可愛かったんだけど

これも絶対まゆちゃんに似合う〜😍と

思って着てもらったのぉ🥰

 

 

 

ガーリー🎀コーデがめちゃくちゃ似合う

まゆちゃんが可愛すぎて可愛すぎて🥺💓

 

 

もう橿原店ではまゆちゃんが選んでくれた

ピンクは完売で😣🙏💦

 

 

3点セットでお買い得なのと

別々のアイテムと合わせると

夏だけじゃなくて沢山

着回しもできるのが嬉しいポイント❗️

 

 

 

まゆちゃんファミリーもなぎぴょんも

ディ◯ニー🏰🌏が大好きで

このコーデで行きたいねぇ〜❣️って

お話ししてたのぉ〜😍🎶

 

 

 

まゆちゃんとまゆちゃんママとの

お話しが楽しくて一番テンション上がってたの

なぎぴょんじゃなかった?!🤩ってぐらい

楽しませてもらっちゃったよ😉⤴️

 

 

 

まゆちゃん初めてのお写真だったけど

上手にポーズしてくれたよぉ〜🥰

 

 

 

 

リーナ◯ルちゃんとの2shotが

特に尊すぎるぅうう🥺💗💗

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😊✨

ディ◯ニートークが楽しすぎて なぎぴょん

おしゃべりしすぎちゃいました😂💕

また可愛い秋物🍁アイテムも入ってきますので

いつでもお店でお待ちしておりますね😉💕

 

 

 

まゆちゃん♡

まゆちゃんこの前はJENNIに遊びに来てくれて

お写真📸もいいよぉ〜❣️って言ってくれて

なぎぴょんめっちゃ嬉しかったよぉ😭💓💓

まゆちゃんからのプレゼント大事にするね🥰💗

また一緒にお洋服選んで

いーーっぱいお話ししようねぇ〜😍🎀

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134