♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

 

♡さくらちゃん♡

 

お久しぶりのさくらちゃん🌸

今日はお母様と遊びに来てくれました💫

 

お母様も無事、体調も戻って

お会いできて嬉しかったです💓

 

さくらちゃんなんと前日に

神戸北店にも遊びに行ってくれていたらしく

2日連続のJENNIでした🤭🌟

 

いつも色んな店舗に遊びに行ってくれて

JENNIを大好きでいてくれて

ありがとう〜!!💖💖💖

 

この日選んでくれたコーデも

めっちゃ可愛いのでご紹介しますっ🍀

 

 

❤️2wayシャカシャカカーゴパンツ

 

トレンドのシャカシャカパンツは

少し大きかったけど裾をとって

ショートパンツに変更してくれたよ👏

 

こんなオシャレなコーデが

なんとさくらちゃんはパジャマなんです😳💞

 

キャンプのパジャマ用に購入してくれたよ🎀

オシャレすぎ〜!!😌💫

 

お次は着てきてくれたコーデ🌷

 

 

目を引くパープルワンピース💜

肩出しが夏っぽくて爽やか〜!🌻

 

1枚で楽ちんだから

夏にピッタリだね✨

 

最後は2ショット撮ったよ🫶💖

 

 

さくらちゃんいつもありがとう🥰

そして髪型おそろい嬉しい👏👏

 

さくらちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🍀

 

また、お会い出来るのを楽しみにしています❤️

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡