♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

 

エキスポシティ店です⭐️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

♡ゆあちゃん♡

♡あこちゃん♡

♡みおちゃん♡

 

ゆあちゃん、あこちゃん姉妹と

 

みおちゃん、りおちゃん姉妹でご来店🐰💗

 

この日は映画終わりにJENNIに寄っていただきました🌈

 

みんなの姿が見れた時嬉しかったよぉ☘️

 

かわいいJENNIコーデしてくれてました✨

 

 

 

みんないつもかわいくJENNI着てくれてありがとう😊👍

沢山着回ししてくれてるね🌺

 

さすがオシャレさん✨✨✨

 

 

お写真取らせてもらう時も

みんなでポーズを考えてくれたよ💓

 

 

あこちゃんを囲うようにハート‪🫶🏻️💓

 

試行錯誤しながらかわいくハート、作ってくれました🤲´-

 

 

 

この日遊んだエピソードや映画のお話など

たくさん聞かせてくれて楽しかった☺️❤️

 

みんな楽しそうで羨ましかったなぁ🌈

 

 

感想聞いてたらとっても面白そうで

興味わきました🥺💞

 

 

この日はたくさんお話しできてとってもたのしかったです🐻💗

 

夏休み、まだまだ楽しんでね🌞🌴🌺✨

 

 

 

スタッフとも一緒にお写真撮らせてもらったよ🐰💓

 

まずははっしーと👑

 

 

 

つづいて、いまちゃんも撮らせてもらったよ😆

 

 

みんなキラキラしてて可愛いかったです✨

 

とってもしあわせな時間でした🌈🌈🍀

 

 

 

ゆあちゃん、あこちゃん、

みおちゃん、りおちゃん、

ゆあちゃん、あこちゃんママ

みおちゃん、りおちゃんママありがとうございます🌟

 

 

またいつでも遊びに来てください🥰

 

お待ちしております🌺

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡