☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみのりんちゃん🥰💓

 

 

りんちゃんがお店に来てくれると

スタッフみんな 

元気100倍になるねん😆⤴️💓

 

では!では!早速

今日は3パターンのコーデを紹介していくね❣️

 

 

まずはこちらの2パターン👇💕

 

着用アイテム

♡シアーセーラーカラーブラウス

♡ノースリリボンキャミワンピ【右】

♡2wayシャーリングスカート【左】

 

 

最近はワンピコーデが

ブームの りんちゃん😍💕

 

 

今思えばお店に来てくれる時も

ワンピ率が高いなぁ~😉って思った😆💓

 

 

 

どっちのコーデも生地感が

サラッとしてるから

暑すぎる今年の夏にピッタリ😘☀

 

 

りんちゃん!右のグリーンのワンピ💚

実は入荷した時から欲しい~!って

言ってたんだよね~😊🌟

 

 

 

でもでも、、、毎回 違うアイテムを

沢山GETしてくれてたから

今回無事にGETできてよかったよぉ~😆💗

 

 

そして!!

左の2wayシャーリングスカートは

ニコ☆プチ8月号で色違いを

ジェニィガールの

りあちゃん《りあぴ💜》が着てて

気になってくれたの~👀💕

 

 

りんちゃんやっぱり!!

水色がめっちゃ似合う~😍💙

 

 

 

今回りんちゃんはワンピにこちらも

素材がサラッとしてて着やすいブラウスを

合わせてくれたけど

インナーをタンクトップにしても

可愛いかもっっ😍ってママと

言ってたねぇ〜ん😉🎵

 

 

 

後日来てくれた時にこちらのワンピも

GETしてくれたよ〜🤩💜

♡ラッセルフリルワンピ

 

フワッとしたシルエットで

りんちゃんが大好きな肩あきアイテム😘

 

 

他にもこの夏もたぁ〜くさんJENNIの

お洋服をGETしてくれたりんちゃん🥰

ママとのお揃いも増えてスタッフまで

嬉しいいいい😭💓💓

 

 

 

毎回被らんようにポーズしてくれる

りんちゃんが可愛いっっ😍💗

 

 

ママ♡

いつも楽しい時間をありがとうございます🥰

可愛い秋物🍁アイテムも

入ってきましたよぉ〜🤩⭐️

ママも忙しいと思うので無理せずに〜😭💕

いつでもお待ちしてます☺️🎀

 

 

 

りんちゃん♡

ブログ遅くなってしまってごめんね😭💦💓

学童にもJENNIのお洋服を着て行って

くれているの嬉しいよぉ〜🥰

なぎぴょん、りんちゃんとの会えてない時は

一緒に撮った動画🎥見てるねん😆💓

(カップルかっっ🤣❣️笑)

あと!早く りんちゃんにじゃんけん✊✌️✋

勝てるようになるぞぉ〜😝🫶

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134